FC2ブログ

今年の撮りはじめ!

2013.01.13 Sun

今年の撮りはじめ!.

こんばんは.
日付は変わってしまいましたが,
2013/01/12にようやく今年撮りはじめに行ってきました.
早朝から撮影を開始しましたが,流石に寒いですね.
いや,寒いというより手が痛いって感覚です.
ですが,早朝から撮影に行った甲斐がありました.
少しですが,写真アップします.
クリックすると大きくなります.

ポケモンジェットの競演実現,駐機中のポケモンジェット(JA8957)の隣のスポット
ピースジェット(JA754A)がスポットイン,さらにその奥にはB747-400D(JA8960)
がトーイングされてきます.ここに,お花ジャンボが居てくれたらな・・


うーん〜流石は羽田!!と思わせる光景です.以前は普通に見られた光景ですが,
数の減ったB747-400Dですが,この日は隣同士のスポットで肩を並べるシーンが見れました.
手前沖縄行きのJA8965,後方,札幌行きのJA8960.


天気は良かったのですが,少し靄が掛かる気象でした.
富士山をバックに羽田空港RWY34Lに着陸したJA8961.
福岡からの到着便です.もう少しクリアな天気ならよかったのですが




ご覧頂きありがとうございます.宜しければクリックして頂けると嬉しいです.
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

関連記事

Category: 航空

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

トリトンブルーShiro >>URL

Unknown

東京も寒そうですね。やはり羽田空港ならではの素晴らしい光景です。B747がダブルにピカチュウジェット、背景に富士山なんて贅沢過ぎます(笑)今年もJA8094さんならではの写真や情報に期待してます。

Edit | 2013.01.13(Sun) 06:57:18

ja8094 >>URL

Unknown

トリトンブルーShiroさん.おはようございます.天気こそいいですが,やはり東京も寒いですよ.昨日は面白い写真も撮影できましたので,後から追加でアップしたいと思っております.ご期待頂き恐縮です(汗).今年もB4Dメインで頑張りますです・・はい(笑).

Edit | 2013.01.13(Sun) 10:39:32

B4 >>URL

Unknown

素敵ですね~!やはり早朝の羽田はいいですね!今年もいっぱい撮って下さいね!

昨日は青空でこちらからも多分13時発の札幌行き?の747を下から見えたのですが、すごく青くて一瞬お花ジャンボかと思いました。今日も見えるといいな~

Edit | 2013.01.13(Sun) 11:18:12

pringles >>URL

Unknown

Ja8094さん こんにちは。撮り初めですね。  東京も天気よかったみたいですね。
 一:富士 二:鷹(ジャンボ) 三:ポケモン(泣)。
並びジャンボもボチボチレアになりそうですね。
今年もいろんな画像や情報期待してますー。

 PS お題の3Dまだまだです。苦闘してます。
 飛チとは別の視点での画像やゆるい系を
 Blogにチョコチョコとあげ始めました。

Edit | 2013.01.13(Sun) 12:46:23

ja8094 >>URL

Unknown

B4さん.今年最初の初撮は一寸出遅れ感ありありでしたが・・ですが,沢山の収穫がありました.今年もB4メインに頑張ります!.

Edit | 2013.01.13(Sun) 16:37:20

ja8094 >>URL

Unknown

pringlesさん.こんにちは.やっと初撮って感じです.まずは富士山とB4D撮れてよかったです.B4Dランデング時にT1の某エアラインがタイミングよく乱入してしまいで,危うく重なる所でした.
今年のお題私もまだ苦戦しております(笑).絶対にB4Dでと考えているのですが,ついつい・・安全策に走ってしまいます(笑).blogの方に覗かせて貰いますね.

Edit | 2013.01.13(Sun) 16:42:04

Comment Form


TrackBack

プロフィール

JA8094

Author:JA8094
BOEING 747の大ファン.ANAGrの機材を中心に,空港で撮影した機体や,機体整備工場で整備中の機体のトリトンブルーの機体達の紹介に加え,航空関係全般のお話や,様々な情報,その他趣味の話なども掲載してまいります.どうぞ宜しくお願い致します.プロフィールのアイコンはANAより使用許可を頂いております.

mail:ja8094s@gmail.com

アクセスカウンター

ブログ村管理ツール

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ村航空記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター(このブログ)