FC2ブログ

ANAへ27機目のB787-8(JA828A)まもなく羽田空港へ到着.

2014.02.23 Sun

ANAへ27機目のB787-8(JA828A)まもなく羽田空港へ到着.

こんにちは.
ANA27機目となるB787-8(JA828A)ANA9399便として,
本日(2/23)13時頃羽田空港に到着予定です.
今回のJA828Aですが,先日到着したJA827Aと同じく,
シアトルのペインフィールドからのデリバリーではなく.
新たに作られたボーイング社のサウスカロライナ州のノースチャールストン工場からの
ANA向けの2号機のデリバリーとなります.
新造機のB787-8の羽田空港到着が日中と言うのも初号機依頼ではないかと思います.
シアトルとチャールストン間の時差の関係もあるのかも知れませんね.
しかし・・あっと言う間にB787-827機ですね.
JA828Aですが,長距離国際線仕様機との事です.

このボーイング社のノースチャールストン工場ですが,
元は,ボート・エアクラフト社の製造組立工場で,2009年にボーイングが買収し,
B787向けの製造ラインを有する工場です.
元々はアメリカ海軍の工廠で成り立っていた街の様です.

http://ja.flightaware.com/live/flight/ANA9399


Flightrader24より.


ご覧頂きありがとうございます.宜しければクリックして頂けると嬉しいです.
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村




関連記事

Category: 航空

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

JA8957 kawabata >>URL

Unknown

ランディング見ましたよ羽田空港で。デリバリー知らなかったためかJA825Aかと思いましたが、JA825Aはスポットにいたため違いました。レジを見たらJA825Aだったのでびっくりしました。

Edit | 2014.02.23(Sun) 17:15:54

ja8094 >>URL

Unknown

JA8957 kawabataさん.こんばんは.
JA828Aの羽田到着見れたんですね.それはラッキーでしたね.デリバリーもいつもは夜間ですが,これから日中だと撮影もしやすくなりますね.

Edit | 2014.02.23(Sun) 20:21:30

Comment Form


TrackBack

プロフィール

JA8094

Author:JA8094
BOEING 747の大ファン.ANAGrの機材を中心に,空港で撮影した機体や,機体整備工場で整備中の機体のトリトンブルーの機体達の紹介に加え,航空関係全般のお話や,様々な情報,その他趣味の話なども掲載してまいります.どうぞ宜しくお願い致します.プロフィールのアイコンはANAより使用許可を頂いております.

mail:ja8094s@gmail.com

アクセスカウンター

ブログ村管理ツール

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ村航空記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター(このブログ)