FC2ブログ

那覇空港で撮影した777-300の背後に飛行物体が!?・・.

2014.09.03 Wed

那覇空港で撮影した777-300の背後に飛行物体が!?・・.

こんばんは.
夏休みの沖縄旅行,那覇空港で撮影した777-300JA757A)の写真をチェックしてみたら,
背後の空に何か飛行物体らしきものが・・,
最初はレンズについたゴミかな?と思って,
写真を拡大した所.パラセーリングでした.
海上とは言え,那覇空港に近いエリアなので大丈夫なんかなと思いましたが,
制限区域外なんでしょうね,その後,沖に向かっている様でした.
パラセーリングから見える那覇空港の光景も絶景かもしれませんね.
その時の写真をアップします.

・那覇空港,南側展望デッキから撮影したJA757A.プッシュバック中ですね.
 写真付近に何か写っているのがわかると思います.


・上記の写真を拡大してみました.パラシュートなのが判りますね.
DSC_1518 - コピー

・こちら,約一分後の写真ですが,JA757Aはプッシュバックを終えタキシング待機中です.
 パラセーリングは,先ほどより沖に遠のいてる感じがしますね.
 右側上部に見える黒い点も様な物はヘリコプターです.
DSC_1526.jpg

・上記の写真の拡大です.
DSC_1526 - コピー


いつもご覧頂きありがとうございます.宜しければクリックして頂けると嬉しいです・・励みになります.
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

関連記事

Category: 航空

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

プロフィール

JA8094

Author:JA8094
BOEING 747の大ファン.ANAGrの機材を中心に,空港で撮影した機体や,機体整備工場で整備中の機体のトリトンブルーの機体達の紹介に加え,航空関係全般のお話や,様々な情報,その他趣味の話なども掲載してまいります.どうぞ宜しくお願い致します.プロフィールのアイコンはANAより使用許可を頂いております.

mail:ja8094s@gmail.com

アクセスカウンター

ブログ村管理ツール

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ村航空記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター(このブログ)