FC2ブログ

ANA冬ダイヤから,747が最後に飛んだANA127便/126便の便名が無くなる!?

2014.08.25 Mon

ANA冬ダイヤから,747が最後に飛んだANA127便/126便の便名が無くなる!?

こんばんは.
知人のいっちゃんから,こんな情報が入りました.
羽田→那覇の127便、逆の126便という往年のB4スケジュールの便名が消えてしまうのは、制服が変わるのとおなじくらいに悲しいです。
いっちゃん.情報ありがとうございました!.

で,え?.と思って10/26以降のダイヤを調べたら・・・100番第の便名が400番台に変っているんですね.
他の幹線も調べましたが,便名変更羽田-沖縄線だけみたいですね.,
ANA127便/126便ご存じの方も多いと思いますが,747(JA8961)が最後に飛んだ便名ですね.
747が最後に飛んだANA127便/126便の番号が無くなってしまうのですね,
非常に悲しいですね.
せめて・・ANA127便/126便の便名は残して欲しかったですね.

で,いよいよ787羽田-沖縄就航の様ですね.
787-8に加え,787-9も投入の様です.


2014/10/25の羽田→沖縄フライト情報
10-25沖縄

2014/10/26の羽田→沖縄フライト情報.
10-26沖縄


いつもご覧頂きありがとうございます.宜しければクリックして頂けると嬉しいです・・励みになります.
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 航空

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

JA8094 >>URL

No title

いっちゃん.こんばんは.先日は情報ありがうございました.また,デルタの情報もありがとうございます.日本だけでなく海外でも747のラインアウト進んでいる感じですね.数年前中部でデルタの747を撮影した事がありますが,成田でも見れる機会が少なくなりそうですね. 

Edit | 2014.08.30(Sat) 20:20:38

いっちゃん >>URL

ありがとうございます 9月になりますね

8094さま、こんにちは。変な天気でなかなか外出する気にならないですね。126/127の話、引用いただき、ありがとうございました。
いよいよ9月になります。デルタ航空の太平洋路線のB4も9/30から、ホノルル線を除き成田撤退。中部からも撤退。ということのようです。いつ見られなくなるかわからないので、今のうちにカメラに納められてはと思います。http://www.frequentbusinesstraveler.com/2014/07/delta-announces-cutbacks-in-the-pacific/

Edit | 2014.08.30(Sat) 10:18:28

Comment Form


TrackBack

プロフィール

JA8094

Author:JA8094
BOEING 747の大ファン.ANAGrの機材を中心に,空港で撮影した機体や,機体整備工場で整備中の機体のトリトンブルーの機体達の紹介に加え,航空関係全般のお話や,様々な情報,その他趣味の話なども掲載してまいります.どうぞ宜しくお願い致します.プロフィールのアイコンはANAより使用許可を頂いております.

mail:ja8094s@gmail.com

アクセスカウンター

ブログ村管理ツール

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ村航空記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター(このブログ)