FC2ブログ

JA8966最終目的地テューベロへ,そろそろアンカレッジを離陸の様です.

2014.01.17 Fri

JA8966最終目的地テューベロへ,そろそろアンカレッジを離陸の様です.

こんばんは,
昨日(1/16)に離日した,JA8966ですが,
昨夜21:20過ぎに,羽田空港東側整備地区805スポットから,羽田空港RWY34Rを離陸,
既にアンカレッジ空港に到着しており,燃料補給等を受けている様です.
FlightAwareANA9432便ですが,羽田離陸が01/16の11:37となっていますが,
どうも表示されている時間がおかしい様ですね.

Worldteam-Aviation-PhotographyFacebookにアンカレッジ空港での
JA8966と思われる機体の写真がアップされています.
http://www.facebook.com/pages/Worldteam-Aviation-Photography/104981026255912?hc_location=stream

この中の写真で,JA8966ノーズカーゴドアに,関係者の寄せ書きらしきものが沢山書かれています.
残念ながら,写真が小さく詳しく確認できませんが,
まるで,ミス・パイロット第4話の光景を思い出しました.

FlightAwareによりますと,
日本時間01/17の18:10にアンカレッジを離陸,最終目的地の
テューベロへ日本時間01/18の23:28に到着予定との事です.
フライトはANA9432便羽田からアンカレッジへ向かった便名と同じです.
先に旅立ったANAB747-400Dと同じく,テューベロ到着後は,
部品取り,解体の運命と思われます.
テューベロ(Tupelo Rgnl )空港ですが,すが,Universal Asset Managementと言うリサイクル会社のベース空港の様です.

http://ja.flightaware.com/live/flight/ANA9432



ご覧頂きありがとうございます.宜しければクリックして頂けると嬉しいです.
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


関連記事

Category: 航空

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

JA8957kawabata >>URL

Unknown

Worldteam-Aviation-Photographyみました。カーゴドアに寄せ書きが書いてありました。(ミスパイロットを連想させるような)あれはB747ファンとしては心打たれます。

Edit | 2014.01.17(Fri) 18:45:33

ja8094 >>URL

Unknown

JA8957kawabataさん.こんばんは.
最初は何?と思いましたが・・(笑).まさか寄せ書きとは・・
また,新しい写真がアップさたみたいで,RegNoもはっきり見えますね.

Edit | 2014.01.17(Fri) 19:04:44

B4 >>URL

Unknown

羽田で撮影していた人がいたようで、デッキのオープン時間過ぎてるのに?と疑問でしたが、表示が間違ってたのですね。(涙)
15日にできるだけ近づいて撮ったときに、カーゴドアがこんなに汚れてた?って思ってたのですが、寄せ書きだったんですね。もっとアップで撮っておけばよかったです。
 アンカレッジでも霧で遅れたみたいですが、ついに最終地に着いたみたいですね。

Edit | 2014.01.18(Sat) 13:41:57

ja8094 >>URL

Unknown

B4さん.こんばんは.
そうですね.FlightAwreaの表示がおかしかったみたいですね.私も,FaceBookみて,最初はわかりませんでしたが,よ~く見たら,寄せ書きでしたね.まさに,ミス・パイロットの再現みたいな・・

Edit | 2014.01.18(Sat) 16:12:52

Comment Form


TrackBack

プロフィール

JA8094

Author:JA8094
BOEING 747の大ファン.ANAGrの機材を中心に,空港で撮影した機体や,機体整備工場で整備中の機体のトリトンブルーの機体達の紹介に加え,航空関係全般のお話や,様々な情報,その他趣味の話なども掲載してまいります.どうぞ宜しくお願い致します.プロフィールのアイコンはANAより使用許可を頂いております.

mail:ja8094s@gmail.com

アクセスカウンター

ブログ村管理ツール

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ村航空記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター(このブログ)