FC2ブログ

7月分のANAのB747カレンダー作りました.

2013.06.29 Sat

7月分のANAのB747カレンダー作りました.

こんばんは.
6月も明日で最終日ですね.
今月からANAB747カレンダーを作成・公開していますが,
早速来月7月のB747カレンダー&B747卓上カレンダーを作成しましたので,
アップしたいと思います.
7月は,先日退役離日したJA8965の写真でまとめてみました.

一応カレンダーはpdfファイル化していますが,
このブログでは記事に貼れないので.yahooのボックスの共有フォルダ―に保管してあります.
場所は以下のURLになります.アクセス制限等はかけておりませんので,
宜しければご自由にお使い下さい.一応著作権のみ掲示してあります.
もしアクセスできない場合は,お手数ですがja8094s@gmail.comへご一報下さい.

カレンダー保管場所URL
http://yahoo.jp/box/wB_olR

カレンダーのイメージはこんな感じです.
カレンダーの文字のフォントですが,どこかで見た事あるフォントじゃ〜ないですか?.
ぴん!と来た方もいらっしゃると思いますが,そう,ボーイングのフォントです.
印刷の際はA4縁なしで,印刷すると宜しいかと思います.
卓上カレンダーは3角柱にする事で,その日の気分でカレンダーを変更できます(笑)
では.次回8月も是非ご期待下さい.






ご覧頂きありがとうございます.宜しければクリックして頂けると嬉しいです.
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村



関連記事

Category: 航空

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

トリトンブルーSHIRO >>URL

Unknown

7月のカレンダーもいいですね!
卓上用も厚紙を三角柱にして作ってみました.
(三枚の写真で気分が変わります)

Edit | 2013.06.30(Sun) 13:35:57

りん >>URL

Unknown

JA8094さん、こんにちは!
明日から7月、カレンダーうれしいですね!
先日離日したジャンボですね、かっこいい!
さっそくプリントアウトしないと。
今来週MCの見学が取れたのに、急に行けなくなってしまい残念です。この先しばらく取れないみたいで…


Edit | 2013.06.30(Sun) 15:19:40

ja8094 >>URL

Unknown

トリトンブルーSHIROさん.こんにちは.
カレンダー好評でよかったです.中々印刷した時の発色とモニターで見る発色に差があるので,微調整が難しい所ですが(汗).卓上カレンダーも作って頂きありがとうございました.

Edit | 2013.06.30(Sun) 15:39:12

ja8094 >>URL

Unknown

りんさん.こんにちは.
今回は前日離日したJA8965にしてみました.結構色んな場所で撮影してました.あらら,今週は機体MCへ行く予定ができなくなってしまったんですね.実は私も今週見学予定しているんですよ.

Edit | 2013.06.30(Sun) 15:42:04

りん >>URL

Unknown

JA8094さん、もしかしたらMCでお会いできた?のでしょうか(笑)残念です
またブログ楽しみにしていますね。
私も8965の写真が何枚かありました。
今となっては貴重ですよね。

Edit | 2013.06.30(Sun) 19:04:40

B4 >>URL

Unknown

こんばんは、
7月のカレンダーありがとうございます。早速明日また職場のパソコンに貼付けたいと思います。JA8965はスヌーピーやポケモンだったんですね。みんなに愛された機種でしたね。

今日は雲が多く、札幌行きは見れないかと外出したら、南の便が着陸コースになってかなり大きく見えてました。急いで帰って、沖縄帰りのポケモンが見れるかと期待したのですが、到着1時間前くらいからコースが変わってしまいました。18時の千歳行きは雲の隙間からすこしだけ見えましたが....土日は出かけられなくなりました。
 今週また見学に行かれるんですね。JA8961、先週から飛んでないですよね。見られるといいですね。またレポ期待してます。

Edit | 2013.06.30(Sun) 19:22:13

ja8094 >>URL

Unknown

りんさん.こんにちは.
そうですね.もしかしたら機体MCでお会いできたかも知れませんね.同じく残念です・・
はい,見学の写真はblogに掲載したいと考えていますので,楽しみにしておいて下さいね.

Edit | 2013.07.02(Tue) 16:32:05

ja8094 >>URL

Unknown

B4さん.こんにちは.
今月は,先月離日したJA8965にしてみました.そうですね.昔,ポケモンジェット98,スヌーピー号97だった機体ですね.
はい,今週機体MCへ行って来ます.さて何が見られるか楽しみです.レポしますね.

Edit | 2013.07.02(Tue) 16:36:07

Comment Form


TrackBack

プロフィール

JA8094

Author:JA8094
BOEING 747の大ファン.ANAGrの機材を中心に,空港で撮影した機体や,機体整備工場で整備中の機体のトリトンブルーの機体達の紹介に加え,航空関係全般のお話や,様々な情報,その他趣味の話なども掲載してまいります.どうぞ宜しくお願い致します.プロフィールのアイコンはANAより使用許可を頂いております.

mail:ja8094s@gmail.com

アクセスカウンター

ブログ村管理ツール

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ村航空記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター(このブログ)