明日(2013/01/17)B787は飛びません.
2013.01.16 Wed
明日(2013/01/17)B787は飛びません.こんばんは.
本日発生した,B787-8(JA8094)の緊急着陸に関連し,
ANAは17日のB787の運航停止を発表しました.
明日(2013/01/17)は本来のB787便路線での欠航が国内線で35便,機材変更は29便との事です.
尚,18日以降は未定の様です.
流石に国内線でもウェイトを占めているB787なので,
飛行停止の影響は大きいですね.ANAでさえ,機材のやりくりがつかず欠航便が多いです
原因究明と恒久対策をしっかりし,
再び羽ばたいでほしいですね.
2013/01/17 欠航 合計35便
ANA19/23 (羽田-伊丹), ANA28 (伊丹-羽田)
ANA651/655/659 (羽田-岡山),ANA652/654/658 (岡山-羽田)
ANA691/695/699 (羽田-山口宇部),ANA692/694/698 (山口宇部-羽田)
ANA535/539 (羽田-高松) ,ANA532/536 (高松-羽田)
ANA583(羽田-松山),ANA584(松山-羽田)
ANA247/255/263 (羽田-福岡),ANA252/260/268 (福岡-羽田)
ANA641/649(羽田-熊本),ANA642/644(熊本-羽田)
ANA617(羽田-宮崎),ANA602(宮崎-羽田)
ANA627(羽田-鹿児島),ANA630(鹿児島-羽田)
2013/01/17 機材変更 合計29便
ANA75(羽田-新千歳), ANA82(新千歳-羽田)
ANA27(羽田-伊丹), ANA24/32(伊丹-羽田)
ANA653(羽田-岡山),ANA656(岡山-羽田)
ANA685(羽田-広島),ANA688 (広島-羽田)
ANA693(羽田-山口宇部),ANA696(山口宇部-羽田)
ANA531(羽田-高松),ANA534(高松-羽田)
ANA585/595(羽田-松山),ANA590/598(松山-羽田)
ANA249/257(羽田-福岡),ANA254/262(福岡-羽田)
ANA643(羽田-熊本),ANA646(熊本-羽田)
ANA609(羽田-宮崎),ANA610(宮崎-羽田)
ANA625(羽田-鹿児島),ANA628(鹿児島-羽田)
ANA133(羽田-那覇),ANA132(那覇-羽田)
2013/01/17日本発便
ANA203便 羽田−フランクフルト
ANA1006便 羽田−ロサンゼルス
ANA1163便 羽田−ソウル(金浦)
ANA1255便 羽田−北京
ANA1078便 成田−シアトル
2013/01/17海外発便
ANA204便 フランクフルト−羽田
ANA1005便 ロサンゼルス−羽田
ANA1164便 ソウル(金浦)−羽田
ANA1256便 北京−羽田
ANA1077便 シアトル−羽田
ご覧頂きありがとうございます.宜しければクリックして頂けると嬉しいです.

にほんブログ村
- 関連記事
-
- B787運用再開の目途立たず.
- ANA B787-8(JA804A)緊急着陸原因はバッテリか?
- 明日(2013/01/17)B787は飛びません.
- ANA B787-8(JA804A)高松空港へ緊急着陸!!
- 八重の桜ジェット(JA8677)本日小松行ANA751便で就航!!.
Category: 航空
Comment
B4 >>URL
Unknown
本当にどうしてしまったのでしょうね。心配です。17機もお休みになると機材繰りはどうなるのか、海外に既に行ってるのも合わせたら大変な編成変えですよね。早く又安全に飛ぶ日が来て欲しいです。
Edit | 2013.01.17(Thu) 01:23:01
ja8094 >>URL
Unknown
B4さん.こんにちは.
一寸気になったので,今朝羽田に行ってきました.確認出来ただけで,郭駐機スポットに7機確認できました.で,恐らく成田に2機?.更に高松空港に事故機1機なので,残り6~7機はハンガーに居るんじゃないかと推測します.もしや,海外から戻ってない機体もあるかもですね,となると,3~4機がハンガーでしょうか?.明日の運航予定は公開されてませんが,明日も厳しいかな・・とそんな気がします.
一寸気になったので,今朝羽田に行ってきました.確認出来ただけで,郭駐機スポットに7機確認できました.で,恐らく成田に2機?.更に高松空港に事故機1機なので,残り6~7機はハンガーに居るんじゃないかと推測します.もしや,海外から戻ってない機体もあるかもですね,となると,3~4機がハンガーでしょうか?.明日の運航予定は公開されてませんが,明日も厳しいかな・・とそんな気がします.
Edit | 2013.01.17(Thu) 12:08:14