FC2ブログ

747&787・・そして757も.

2016.03.12 Sat

747&787・・そして757も.

こんばんは.
今回は航空機に直接関係の無いお話で恐縮なのですが・・

皆さん,買い物の金額や,預かり番号を受け取った時,
ラッキ!な番号(金額)になった経験ってありませんか?.
自分の誕生日や,好きな数字など,人それぞれと思いますが,
私は,買い物や,旅行や出張先のホテルの部屋,結婚式・イベント時の荷物預かり番号や引換番号など,
金額が747円や,747番となった経験が多いのですが,
昨日コンビニで買い物したら,合計額がなんと!!747円でした,
でもって・・割引額前の料金を見ると757円,
747好きな私としては,やった!.ラッキー!な金額でした,
おまけに757もついてきた!.・・みたいな・・
昨年も同じコンビニで買い物したら,合計金額が787円と,此方も驚きでした.
過去に,合計747円や777円は何回か経験ありますが,この日が787円は初めてでした.
必要な物,また消費税が付加さえるので,
そうそう狙って,合計が747円や787円になる確率もかなり少ないと思いますが,
747787の数字を見ると,思わず嬉しくなりますね.
残るは・・まだ出た事のない・・目指せ767円です!(笑).

合計747円のレシート,値引き前は757円でした.
サンクス747

こちら昨年12月の同じコンビニでのレシート合計金額787円です.
サンクス787


コラム執筆はじめました
https://latte.la/column/columnist/129314
いつもご覧頂きありがとうございます.宜しければクリックして頂けると嬉しいです・・励みになります.
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

関連記事

Category: その他

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

プロフィール

JA8094

Author:JA8094
BOEING 747の大ファン.ANAGrの機材を中心に,空港で撮影した機体や,機体整備工場で整備中の機体のトリトンブルーの機体達の紹介に加え,航空関係全般のお話や,様々な情報,その他趣味の話なども掲載してまいります.どうぞ宜しくお願い致します.プロフィールのアイコンはANAより使用許可を頂いております.

mail:ja8094s@gmail.com

アクセスカウンター

ブログ村管理ツール

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ村航空記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター(このブログ)