FC2ブログ

悲しいお知らせです.

2013.10.12 Sat

悲しいお知らせです.

こんばんは.
ごめんなさい.今日は,航空機のお話ではありません.
悲しいお知らせです.

我が家のハムスター(ハム)が,今日死んでしまいました.
一昨年の11/23に我が家にきて,約1年11か月が経ちつつあります.
ショップで購入した際,生まれて一月程との事だったので,生後2年って所ですね.
ハムスター(ジャンガリアン)の寿命は2年位との事なので,長寿だったのかな・・とも思いますが・・.
今まで,病気一つせず元気だったんですが,今日突然逝った感じです.
以前は.まるまると,ふっくらしていましたが,やはり年齢でしょうね.
最近はとても痩せた様に見えました.
命あるものが,なくなるのは自然のな事で仕方ないですが,
やはり悲しい事ですね.
明日は,丁重に埋葬したいと思います.
ハム,今までありがとう・・・

元気な時のハムの姿です.飛行機と同じくらい撮影してあげたら良かった・・と.





関連記事

Category: その他

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

りん >>URL

Unknown

JA8094さん、おはようございます。
ハムスターちゃん、残念でしたね。でも病気もしないで元気に一緒に過ごしていてくれていたことは、ハムスターちゃんもうれしかったはずです。うちにはうさちゃんがいましたが、病気でお星さまになってしまいました。今はデジタルフォトで一緒に過ごしています。これからはお空で一緒に見守っていてくれると思いますよ

Edit | 2013.10.13(Sun) 06:35:49

こーせー。 >>URL

Unknown

おはようございます。
ハムちゃんが亡くなられたのですね、
ペットは家族ですもんね、悲しいですよね。
私も去年の7月にペット文鳥が死んで
ものすごく悲しい思いをしたし、今でも
引きずってます、ペットロスのダメージって
いうのがこんなに大きいとは思いもしませんでした、
本当に家族だったなと思い知らされました。
私が部屋に居る時は常に手や肩や頭の上に乗って
手の上でスヤスヤ眠って最高に可愛い子でした。
今は小さなお仏壇を作って遺影の代わりに
デジタルフォトフレームで写真を流してます。
また飼いたいという気持ちもあるのですが、
またこのペットロスの辛い思いをするのかと思うと
躊躇してしまってます。
ハムちゃん大切に飼ってもらえて幸せだったと
思いますよ、天国から見守ってくれると思います、
ハムちゃんのご冥福をお祈りいたします。

Edit | 2013.10.13(Sun) 10:07:12

ja8094 >>URL

Unknown

こーせー。さん.こんにちは.
温かいお言葉ありがとうございます.
そうですね.寿命短い事はわかっていましたが,もう,普段居て当たり前の存在ですから,失って初めて痛感しますね.我が家も,また飼いたいとの思いはあるのですが,同じく,躊躇してしまいます.
彼女の2年間と言う限られてた命でしたが,一緒に過ごせたのはいい思い出ですね.
最初はよく噛まれたっけな・・今ではいい思い出になりました.
一緒に埋めた向日葵の種が,いつか花咲く事を祈ります.
コメントどうもありがとうございました.

Edit | 2013.10.13(Sun) 14:53:34

ja8094 >>URL

Unknown

りんさん.こんにちは.
温かいお言葉ありがとうございます.
今朝,自宅の庭に埋葬しました.大好きだった向日葵の種を一緒に埋めました.
時期的に発芽するか,判りませんが,来年の夏は花を咲かせてくれたらなと思います.
ハムスターの寿命は2年位だそうですが,人間で言えば,長寿ですが,往生してくれたのかな・・と,思う反面,様態が急だったので何か病気かな・・との思いもあり,すっきりしません.最後は力なく痙攣していた感じでした.
命あるものを,飼う難しさと責任を感じますね.
彼女の居なくなったゲージを片づけるのは寂しいものですね.
正面から撮った写真が見つかったので,アップしておきました.

Edit | 2013.10.13(Sun) 14:57:03

Comment Form


TrackBack

プロフィール

JA8094

Author:JA8094
BOEING 747の大ファン.ANAGrの機材を中心に,空港で撮影した機体や,機体整備工場で整備中の機体のトリトンブルーの機体達の紹介に加え,航空関係全般のお話や,様々な情報,その他趣味の話なども掲載してまいります.どうぞ宜しくお願い致します.プロフィールのアイコンはANAより使用許可を頂いております.

mail:ja8094s@gmail.com

アクセスカウンター

ブログ村管理ツール

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ村航空記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター(このブログ)