FC2ブログ

嵐ファンにはたまらないショットかな?.嵐ジェットの2機のコラボレーション

2013.09.28 Sat

嵐ファンにはたまらないショットかな?.嵐ジェットの2機のコラボレーション

こんばんは.
JAL嵐ジェット,就航の都度,凄い話題ですよね.
最新の嵐ジェット3代目で,既に,2013/2/28で運航を終了していますが,.
一昨年羽田空港で撮影した2代目嵐ジェットの写真をアップしたいと思います.
嵐ジェットの2代目の就航はB777-200で,
2011/7/25から2機体制(JA8982JA722J)で就航していますね.
撮影当日(2011/12/04)ですが,嵐ジェットを2機を同時に撮影できました.
流石に,当日の展望デッキはカメラを持った女性ファンで一杯でした.
で・・嵐ジェットが移動するたび,展望デッキを右へ左へ・・
人の移動が激しかったです.
嵐ジェットのフライトスケジュールが公開されていたので,皆さん知っていたのかもしれませんね.

さて,今後4代目の嵐ジェットは就航するのでしょうか?
特に女性ファンは気になる所ではないでしょうか?

2011/12/4羽田空港にて撮影.
クリックすると大きくなります.

プッシュバックを終え,タキシング待機中の嵐ジェットJA772J)と,
RWY34Lにタッチダウンする嵐ジェットJA8982).



ご覧頂きありがとうございます.宜しければクリックして頂けると嬉しいです.
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

関連記事

Category: 航空

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

りん >>URL

Unknown

JA8094さん、こんにちは。
嵐ジェットのときは、ファンの人いっぱいですごいですよね。と言っている私も何回も撮りに行きました(笑)
早めに場所を確保しないと、人、人で撮影どころではなかったです。
次はいつでしょうね、ちょっと楽しみにしています。

Edit | 2013.09.29(Sun) 11:43:31

ja8094 >>URL

Unknown

りんさん.こんにちは.
ほんと,嵐ジェットは人気ですよね.そっか,早めに場所を確保しないと撮影も出来ない状態だったのですね,第4弾はどんな感じになるんでしょうね.楽しみにしている人も多いでしょうね.

Edit | 2013.09.29(Sun) 14:03:53

Comment Form


TrackBack

プロフィール

JA8094

Author:JA8094
BOEING 747の大ファン.ANAGrの機材を中心に,空港で撮影した機体や,機体整備工場で整備中の機体のトリトンブルーの機体達の紹介に加え,航空関係全般のお話や,様々な情報,その他趣味の話なども掲載してまいります.どうぞ宜しくお願い致します.プロフィールのアイコンはANAより使用許可を頂いております.

mail:ja8094s@gmail.com

アクセスカウンター

ブログ村管理ツール

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ村航空記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター(このブログ)